まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢作厩舎初のGT制覇に期待^^

<<   作成日時 : 2009/12/13 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

阪神JFを昨晩からずーっと考えているのですが、難解ですね…
去年のような抜けた存在はいませんし、有力馬はどれも差し、追い込み馬。
秋のGTのトレンドである、前残りがありそうな気もしましたが、
散々迷った挙句、今ようやく結論が出ました^^

4枠7番ラナンキュラス

この馬はご存知のとおり、キャリア3戦ですべて単勝250円以下の1番人気。
それが前走の敗戦だけで単勝4番人気の700円台まで落ちるなら、
初戦、2戦目でみせた大物感に賭けてみる価値はあるかと思います。

矢作厩舎にとって喉から手が出るほど欲しいGTのタイトル…
大願叶う時は拍子抜けしたようにすんなりいってしまうのが世の常^^
ここでの結果に関わらず、桜花賞まで追いかけてみたい仔です。

尊敬する矢作先生の初GT奪取に期待を込めて単勝で勝負

画像

                     ※単に相手が絞れなかっただけです…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
単勝1点勝負〜潔いですね!!
4枠どちらか来るかと思って、期待してたのですが(^^;)
来年も注目したい馬ですね(^^)

ミク
2009/12/15 00:05
ミクさん、いつもありがとうございます^^
1点勝負と言っていただけるとかっこいいのですが、実際は相手が絞りきれず、単勝にしただけなんですよね。
4着でしたが、ちょっと桜まで追いかけてみようかなと考えています。
一番怖いのは、今週の朝日杯で矢作厩舎の馬が勝ったりして、「一週早かった〜…」なんてシナリオなんですよね…
ミクさんは相変わらずしっかりと回収されているみたいでホントうらやましいです^^
こんど馬券の買い方ご指導ください^^
太郎
2009/12/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
矢作厩舎初のGT制覇に期待^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる