まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルミッキーのヤネはデムーロ^^

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

                             広尾TCのHPより

今週日曜、中山8R3歳上1000万下にスマイルミッキーが出走します^^
レッドクロスに一頓挫あり、バシレウスは熱発と、
ここ最近暗いニュースばかりでしたが、久々に光明が差してまいりました^^
鞍上には陽気なイタリアン、ミルコ・デムーロ

一口を始めて5〜6年経ちますが、外国人JCは初体験であります。
しかもそれが、デムーロさんとくれば思わず^^といった感じです。
どちらかというとルメールさんの方が好きなのですが、
デムーロさんでしたら文句ありません^^

スマイル君自身は今回初の中山競馬場です。
あとは新潟、福島で出走すれば、JRA競馬場完全制覇となります。
ちなみに南関東公営4競馬場は浦和競馬場を残して制覇済みです^^

中央の1000万下ではちょっと(かなり?)足りないスマイルミッキーですが、
デムーロさんの手腕込みで掲示板くらいまでありませんかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

中山はこれまでの好走歴を考えると、
合うと思いますよ。当日は応援しますね。

D.K
URL
2009/12/03 23:20
こんばんわ!
デムーロ騎手騎乗で心強いですね(^^)
注目応援しますね〜☆

ミク
2009/12/04 00:13
D.Kさん、こんばんは。
直線の短い小回りコースは合っていそうな気がします。
足りない部分はデムーロさんに面倒をみてもらって、頑張ってもらいたいと思います^^
応援のほど、よろしくお願いします^^
太郎
2009/12/04 22:44
ミクさん、こんばんは。
正直デムーロさんの手腕込みで掲示板目標だと思いますが、何とかがんばってもらいたいと思います^^
そんなこんなで、馬券的にはそこそこおもしろいかも…と考えております^^
太郎
2009/12/04 22:48
太郎さん、こんばんは。

スマイルミッキー、デムーロ様なら文句なしですね!
彼ならスタートした時点で他馬を2馬身ほどリードしてますから^^
あとは展開次第で非常に楽しみになると思います。
勝ってほしいですね!
ヨウイチ
URL
2009/12/04 23:10
ヨウイチさん、こんばんは。
応援ありがとうございます^^
スマイル君は速い時計の勝負は苦手ですので、明日はちょっと厳しそうです…
デムーロさんの手腕込みで何とかがんばってもらいたいと思います^^
太郎
2009/12/05 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
スマイルミッキーのヤネはデムーロ^^  まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる