まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 見せ場十分!セイルオンザグラス

<<   作成日時 : 2009/12/27 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そもそも未勝利戦で、見せ場十分!などと言うのも恥ずかしいのですが…

太郎厩舎本年の「トリ」を務めてくれましたセイルオンザグラスは
阪神の2歳未勝利 芝二千に出走し、僅差の6着に健闘してくれました。

勝ち馬が抜け出した後、一呼吸置いて追い出した時は一瞬「オーッ!」
と画面に噛り付きましたが、そこからの伸びがありませんでした…

ここまできたら掲示板、といきたかったところですが、
川田騎手によれば、「まだフワフワしたところがある」とのことですし、
そのような現況でも、来年につながる走りはみせてくれたと思います。

今年を締め括るレースとしては上々と言えそうです^^



一方、有馬記念の馬券の方はいわゆる「トリガミ」…
こちらは決して上々とは言えませんが、
これが自分の馬券のスタイルですから、
今年は運が無かった…ということなのでしょう。

来年は大波乱になるよう願っています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

セイルオンザグラスは残念でしたね!(>_<)
でも前走より着順上がったし、次はどうなるか?
わかりませんが、少し間を空けて出てきてくれるのが
嬉しいですね(^_^)v
有馬はトリガミでしたか…。シェイディが来た瞬間、
太郎さんのことが思い浮かんだのですが…(^_^;)
レプティリア
URL
2009/12/28 01:43
レプティリアさん、こんばんは。
セイルオンザグラスはなかなか見所のあるレースをしてくれました^^
未勝利脱出にほんの少し希望が持てそうです。

今年の有馬は堅めの決着となりましたね…
レプティリアさんは大本線で見事的中ですから、すばらしいと思います^^

金杯もお互いがんばりましょう!
その前に東京大賞典がありますが…^^
太郎
2009/12/28 20:15
太郎さん、こんばんは♪
セイルオンザグラス確かに見せ場たっぷりでした!
余裕しゃくしゃくの追走ぶりでしたし、ゴール直前の一瞬の脚は光っていたと思います。
3走目はもっと良くなりそうで楽しみですね!

有馬、惜しかったですね(TT)
金杯でも切れ味鋭い予想楽しみにしています。
めぐる
2009/12/28 21:41
太郎さん こんばんは!
愛馬が次に繋がるレースをしてくれると
嬉しいですよね(^^)
無事に「トリ」を努めてくれて良かったです。

エアシェイディが今年も3着に来てくれましたが
波乱にはなりませんでしたね(;^_^A
私も少しトリガミになってしまいました(狙いすぎ?)
年明けの金杯でお年玉もらう予定です!!
ミク
2009/12/29 02:12
めぐるさん、おはようございます。
セイルオンザグラスへの温かいお言葉ありがとうございます^^
勝ち上がれるかどうかはまだわかりませんが、次走以降にほんの少しは期待できそうです。

金杯、めぐるさんの予想も楽しみにしています^^
お互いがんばりましょうね!
太郎
2009/12/29 07:57
ミクさん、おはようございます。
「次に繋がるレース」…いい響きです^^
愛馬が次走に期待を抱かせてくれるようなレースをしてくれると本当にうれしいですよね。

有馬記念はあの展開で4コーナー3番手2着のブエナビスタに脱帽です…
私も金杯でお年玉もらいたいです^^
ミクさんの予想も楽しみにしています^^
お互いがんばりましょうね!
太郎
2009/12/29 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
見せ場十分!セイルオンザグラス まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる