まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯FSは京王杯組から

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東スポ杯組か、京王杯組か、はたまた別路線組か…

人気と実力のバランスから京王杯組を中心視することにしました。
ちなみに京王杯の勝ち時計は翌週の古馬準オープンや1000万下の
勝ち時計と遜色ありません。

また、このレースで2着に入ったアニメイトバイオが先週の阪神JFで2着に
きていることからも京王杯のレースレベルは軽視できないと判断しました。

馬券的にはそこを勝ち上がったKエイシンアポロンを中心に、
逃げてコンマ2秒差の3着に粘ったIツルマルジュピター、
1番人気に支持されるも同じく僅差の4着に終わったDダッシャーゴーゴー
の2頭を相手に他馬へと流す3連単マルチで勝負したいと思います。

◎ Kエイシンアポロン
○ Iツルマルジュピター
▲ Dダッシャーゴーゴー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは^^

朝日杯はいいメンバーが集まりました。
クラシック的にはローズとトーセンが抜けている
気がしますが、ここは中山マイルというトリッキーな
コースゆえ、実力通り受け取れないのが難しいところですね(^_^;)
僕もトーセンとダイワがPOということもあり、
素直にその2頭から行きたいのですが、なんせ
トーセンは枠が厳しすぎます…(-_-)
京王杯ではアポロンに馬券でお世話になったし、
そこから行こうか悩み中です(^_^;)
レプティリア
URL
2009/12/20 11:21
レプティリアさん、いつもありがとうございます^^
朝日杯は堅い決着でしたね…
穴党には出る幕がない感じでした…

ダイワは3着に来ましたね^^
今日は勝った馬に運があったということなのでしょうね。
橋口先生に恩返しができて、小牧騎手もうれしかったのではないでしょうか^^
太郎
2009/12/20 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
朝日杯FSは京王杯組から まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる