まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 広尾サラブレッドクラブ パンフ到着^^

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

広尾サラブレッドクラブ2010年2歳馬募集のパンフレットが、
本日手元に届きました。
来年デビュー予定の仔はここまでキャロットで1頭、東京TCで3頭と、
すでに4頭に出資しており、相変わらずの計画性の無さを露呈しているわけですが、
実は広尾TCでも、出資したい仔が1頭おりまして…

グディニア'08 牝 父:クロフネ 母:グディニア 母父:サンデーサイレンス

画像

                              〜広尾TCのHPより

この仔の上2頭にも出資しているので、3世代連続の出資となります。
とにかく健康で丈夫な仔を出す母親で、早期デビューも期待できる血統なんです。
母馬初の牝馬ということで、これまでの兄さんたちとは一味違った
仔に出ることを期待して、人気はないでしょうが早々に出資決定したいと思います。
今回の1頭をもって、来年デビュー予定の仔への出資は打ち止めになりそうです。

そうは言っても今夏のレッドクロスのような掘り出し物がでてきたら、
自制心が揺らいで、またまたイッてしまうかもしれませんけど^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

これはまたオレンジブロッサムの08と違って、
SSが出たスラッとした仔ですねー(*^_^*)
上の仔にも出資されていたということで、
ロマンを感じます。僕もキャリアを積んで
そういう仔に出資できたらいいなと思います。

広尾は今年、いつもと違う感じみたいですね。
会社の人が入ってるのですが、内国産ばかりで
マル外がいないと嘆いてました(笑)

レプティリア
URL
2009/11/14 12:19
レプティリアさん、いつもありがとうございます。

私は馬を見る眼は全くありませんが、おっしゃるとおり確かにスラッとした感じの仔ですね^^
馬券もそうなんですが、ずーっと追いかけていて、買うのをやめた瞬間に激走する…(大ショック)なんてことがよくあるじゃないですか^^
初の牝馬ですし、この仔までは出資してみようかなと考えた次第なんですよ^^

広尾=マル外というイメージが確かにありましたが、ここ最近は内国産ばかりですね。その手の趣味の方には物足りないかもしれませんね。
太郎
2009/11/14 15:21
太郎さん、こんばんは。

グディニア仔3頭連続出資ですか〜。
スマイルミッキーも2勝していますし、オフェンシヴラインも勝利は目前で08産駒にも期待がかかりますね。

自分は沢山のクラブに入りすぎて広尾まで手が回るか分かりません(汗)

もし出資するとしたらスターリーへヴン08になるかもしれません^^
ヨウイチ
URL
2009/11/14 20:53
ヨウイチさん、こんばんは。

ここまで来るともう腐れ縁というヤツでしょうか^^
上の兄さんたちはどれも健康でいい仔なのですが、性格が不真面目なのが多いようで…
今回の女の子は健康で真面目な仔であることを祈っています^^
スターリー08は母馬自身も走りましたし、初仔ですし、もしかしたら、けっこうな大物に出る可能性ありますよね。
太郎
2009/11/14 21:20
今年はラインナップを見た瞬間、えっ?って
思いましたがパンフレット、DVD見て少し
変わりましたが積極的に出資するほど
魅力がないように思いますので様子見しつつ
の予定です。
一応、タカトモ→アインアイン→スターリー
で考えています。
後、オレンジブロッサム08は出資できません
でした。残念。
テンコウ
2009/11/15 13:49
テンコウさん、こんにちは。
おっしゃるとおり、今年は積極的にいくほどの魅力には欠けるような気がします…
キャロットや東京TCの3〜5万くらいの価格帯で、良さそうな仔がたくさんいますからね。

オレンジは残念でしたね…
太郎
2009/11/15 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
広尾サラブレッドクラブ パンフ到着^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる