まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!満口 オレンジブロッサム08^^

<<   作成日時 : 2009/11/11 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

東京TCの’09募集馬であるオレンジブロッサム08がめでたく満口となりました。
警報が出るまで意外に時間がかかりましたが、
発令後は約1ヶ月かけて、最後は怒涛の勢いで差してきましたね^^
実際の競馬でも今日のような鬼脚を披露してくれることを願っています。
ご出資お仲間の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

画像

                              〜東京TCのHPより

オレンジブロッサム08 牡 栗東 松永幹夫厩舎
父:クロフネ 母:オレンジブロッサム 毛色:芦毛

…ん、黒・橙・白

クロ・オレンジ・シロ…???

これはジャイアンツカラーじゃないですか、日本一になったばかりの…

命名:レッドジャイアンツ

…絶対にありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

おもしろい!思いつきで安直に行きますか?(笑)
じゃあ僕はレッドオレンジ(笑)
とにもかくにも満口前に無事出資となり、名前を
考える権利も得ました。これからが楽しみです。
よろしくお願いします(^^)/
レプティリア
URL
2009/11/11 23:29
こんばんわ。
満口になったのですね〜!!

名前は少し考えてあるんですが・・・
応募はメールを送れば、いいのでしょうか?
東京TCは会員専用のページもないし
会報もないので(;^_^A
ミク
2009/11/12 01:13
レプティリアさん、こんばんは。
基本的に東京TCのネーミングは安直なのが多いような気がするんですよね^^
母名等から真剣に考えて応募するよりも、フィーリングでの思いつきみたいな方が通るような気がするんで…
こちらこそよろしくお願いします。
あ、次はマイハート08ですか^^
太郎
2009/11/12 20:53
ミクさん、こんばんは。
満口になったんですね〜

お仲間からの情報によりますと、ミクさんのおっしゃるとおり、メールで応募すればいいみたいですよ。
私はその手のセンスはゼロですので、ぜひミクさんが気の利いた名前を付けてあげてくださいね。
期待しています^^
太郎
2009/11/12 20:59
あし毛ちゃんほしいです〜!!!(´ω`;

きっとこの仔が関東馬だったら、2歳馬のレッドクロスがいることに気づかず、この仔に出資してたと思います(−人−)
でも本当に今まで残っていたの不思議ですよね!
上の姉の活躍もありますし、ディザイアの松永厩舎ですからねぇ。満口おめでとうございます!!!!
まめごま
2009/11/13 19:43
まめごまさん、こんばんは。
オレンジ08をご一緒できなくて残念です…
来週のレッドクロスにはぜひがんばってもらって、アーティストチョイスの08に早期出資できることを祈っています^^
来週は現地応援ですか?、またニアミスするかもしれませんね^^
太郎
2009/11/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
祝!満口 オレンジブロッサム08^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる