まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の注目馬^^

<<   作成日時 : 2009/11/06 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日(土)
東京2R コスモアルメリアルビーウィンク
レッドクロスの勝った新馬戦でそれぞれ6、7着だった馬です。
この2頭のレースぶりで、クロスの新馬戦のレベルが見えてきそうです^^

東京12R フェイムロバリー
広尾TCでの出資馬、クラヴィコードのお兄さんになります。
1000万下の戦いになりますが、現級での勝利もありますので、
ここは勝機十分なのではないでしょうか。
最近はあまり人気していないようなので、馬券的にもおもしろそうです^^

京都1R オフェンシヴライン
広尾TCでの出資馬です。
デビュー3戦目の前走で初めて掲示板を確保しました。
ここは掲示板、あわよくば馬券圏内を期待したいところです^^

4日(日)
東京3R トウカイフォスター
やはりレッドクロスの勝った新馬戦での5着馬です^^

東京7R インディストラーダ
キャロットクラブでの出資馬、インディパレード08のお姉さんになります。
ここ2戦、500万下での1番人気を裏切っていますが、
ここらでそろそろ決めてもらいたいですね^^

東京8R ベイビーローズ
広尾TCでの出資馬です。
休み明けの前走は10着とはいえ、着差はコンマ7秒と悪くありませんでした。
若干瞬発力に欠ける現況において、このダート替わりは好材料とみています。
ここは掲示板を目標にがんばってもらいたいと思います^^

東京9R サムデイシュアー
東京TCでの出資馬、マイハート08のお兄さんになります。
1000万下での昇級初戦であった前走を6着とまずまずの走り。
クラス慣れの見込める今回は前走以上を期待したいところです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

先ほどはご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
レッドクロス組の未勝利は楽しみですね。レベルを測るいい物差しになりそうです。
サムデイシュアーにも頑張ってもらえれば、妹の人気も高まりそうです。
僕の出資馬、チケットトゥダンスの08の半兄、シビルウォーも日曜の準メインに登場。いずれも楽しみですね。
レプティリア
URL
2009/11/07 01:27
レプティリアさん、こんばんは。
今日の注目馬はどれもイマイチでした…
お互いの明日の注目馬に期待しましょう^^
シビルウォーはかなりやれそうで、頼もしいですね。
下の妹にも期待が膨らむというものです^^
太郎
2009/11/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週の注目馬^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる