まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルミッキーが大井デビュー^^

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日5日の大井競馬11R ‘09メトロポリタンノベンバーCに、
船橋の張田京騎手にて出走を予定しています。(ダ1800m・4枠5番)

今回の大井デビューで南関東公営4競馬場のうち3つまでをクリア、
残るは浦和競馬場のみ、南関競馬完全制圧にリーチが掛かりました。
↑制圧といっても勝ったわけではなく、ただ出走しただけなんですが^^

ちなみに中央で未出走なのは中山、新潟、福島の3場のみとなっております。
この先2〜3年かけて何とかクリアしてくれたらうれしいのですが、
彼は関西馬ですので、上記3場の制圧はかなりハードルが高そうです。

さて、肝心の明日のレースの方ですが、
JRA勢6頭に地方勢8頭というメンバー構成になっています…その力関係は?
はっきり言ってよくわかりません^^

ただ、この馬の好きな「パサパサで時計が掛かるダート」
という舞台設定は間違いなさそうです。
今回はその辺に期待してレースを見守りたいと思います。
もしかしたら、仕事中の観戦になるかもしれませんが…
ここは掲示板目標でがんばってもらいたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
TVで見ました〜!!スマイルミッキー3着でしたね(^ー^)
このレース超荒れましたね@125万(;^_^A
ミク
2009/11/06 02:23
ミクさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
3着とがんばってくれました^^
馬券の方は仕事中で購入できませんでしたが、荒れましたねぇ…
太郎
2009/11/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
スマイルミッキーが大井デビュー^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる