まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドクロス 美浦坂路50.6馬なり^^

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レッドクロスのデビュー戦が確定しましたね。

本日の美浦坂路での追い切りは順調そのもので、GI2着馬のレッドスパーダ、
評判馬のシャガールと3頭併入し、自己ベストの50.6を馬なりで計時しています。

美浦坂路は時計が出やすいとよく言われますが、
一杯に追うことなく終いまでいってこのタイム計上ですから、
調教だけをみれば、「2歳新馬戦では間違いなく勝ち負けできるレベルにある」
と言っても過言ではないと思います。
当日は現地観戦できそうなので、今からワクワクしております。

そうは言っても、勝負は時の運ですし、調教はあくまで調教、
実際のレースとは別物ですから、あまり過重な期待はせず、
まずは無事にまわってきてもらい、結果として
次走に期待を抱かせてくれるような走りを見せてくれたら何も言うことはありません。

などとエラソーな能書きを垂れていますが…本音は↓

太郎厩舎夢の新馬勝ち、切に願っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに来ましたね。良い相手と併せ馬してますし。
きっと良い結果が出ます。
現地観戦羨ましいです。
そう言えば栗東坂路を51秒台で走れるのに未勝利で終わった仔がいました(^-^;
お尻を副会長
URL
2009/10/15 23:52
副会長さん、いつもありがとうございます。
調教と実践はホント別物なのでしょうね。
この仔は直結してもらいたいですね。

いましたね^^タイタ…
太郎
2009/10/16 00:20
こんばんは〜。私も現地観戦予定です。出資馬の初デビューですので、なんとか無事に掲示板が目標です。元気に、まずは無事にです。
like the wind
2009/10/17 22:15
like the windさん、こんばんは。
明日は天気もいいみたいですね。
レース結果も快晴となったら言うことありませんね。

思えば、like the windさんとの出会いがなければ、私はクロスに出資していなかったかもしれません。
そういう意味では大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いします^^
太郎
2009/10/17 22:37
太郎さん、レッドクロスおめです。
さすが評判馬、強いですね。
新馬勝ちおめでとうございます。
バシレウスと2枚看板で牡馬クラシック
へ一直線ですね♪
テンコウ
URL
2009/10/18 11:46
テンコウさん、こんにちは。
ご祝辞ありがとうございます。
初の新馬勝ち、感無量であります。
来週のバシレウスも楽しみですね。
今後ともよろしくお願いします^^
太郎
2009/10/18 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドクロス 美浦坂路50.6馬なり^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる