まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の注目馬

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京1R 2枠4番 ティアランドール
この馬に出資するために、グリーンファーム愛馬会への入会を検討したほどです。
最終的には、矢作厩舎は魅力でも、マル外の牝馬ということで、
出資を断念したのですが、その後の動向が気になっていました。
ちなみに前日売りで単勝8番人気と妙味は十分^^
デビュー戦は残念な結果に終わりましたが、
未勝利で終わってしまうような馬ではないと思っていますので、
ここは軽く遊んでみようかと考えております。

東京2R 7枠14番 ビッグサンダー
デビューから3戦、9、7、10着と散々ですが、
今回は美浦の坂路で好タイムをマーク、走るとすればここかも…
と期待をしていましたが、前日売り2番人気で妙味はゼロに…
やはり皆様よく見ていらっしゃるようです^^
馬券の購入は当日のオッズをみて判断しようと考えております。

京都12R 2枠4番 スマイルミッキー
前走、地方船橋での交流戦を勝ち上がりましたので、
再度交流戦でのレースを希望していましたが、登録馬多数のため、
補欠にも入れず、やむなく断念…
苦渋の選択で中央の1000万下へ初挑戦することとなりました。
陣営のコメントも「まずはこのクラスでのレースに慣れさせ…」と、超弱気。
おかげさまで、前日売りは14番人気と投資効率十分^^
出資馬ですので、応援馬券は買いますが、
「タイムオーバーだけはやめてね」というのが本音です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
スマイルミッキー頑張りましたね^^
私も正直ちょっと心配だったのですが(汗)想像以上に頑張ってくれて嬉しかったです。
次は交流戦に出走できたら良いですね!

なな
URL
2009/10/12 23:35
ななさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、ホントよくがんばってくれたと思います。ちょっとうれしかったです^^
次走は交流戦に出られたらいいのですが、出走ラッシュで出るまでが大変みたいですね…
次走も応援よろしくお願いします^^
太郎
2009/10/13 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
日曜日の注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる