まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロット09出資確定^^

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

本日キャロットクラブより、
「09募集馬インディパレードの08出資確定」の通知が届きました。

元々この馬1本でいきましたので当然の結果なのですが、
投函したのが先月の19日であったため、
もしかしたら締め切りに間に合わなかったかも…
との不安がありましたが、杞憂に終わったようです。

そして何より今回は、矢作厩舎管理予定の仔に出資できたことが感激です^^
ちなみにお姉さんのインディストラーダは500万下卒業目前です。
初の牡馬であるこの仔には、それ以上の活躍を期待してしまいます。

なお、08年産はこれで3頭目の出資確定となりました。
東京TCのデルモニコキャットの08、オレンジブロッサムの08、
そして今回のインディパレードの08ということになります。

そんなこんなで、キャロットの08年産はしばらく様子見となりそうです。
次の出資予定は東京TCのマイハートの08に確定していますし、
年末の広尾TCへの出資も考慮すると、ここら辺がいいとこかなと思います。

そうは言っても、またいつもの衝動買いをしてしまう
可能性は多分にあるんですよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
インディパレードの08の出資確定オメデトウございます。
いろいろブログを覗いていますが、今年は抽選馬に関しては、去年以上の激戦だったようです。
私の方は、まだ明日以降だと思いますが、第一志望のタンザナイトが取れているか心配です(><;

東京のデルモニコキャットの08に出資されているのですね。
この仔は東京のカタログを見てとっても気に入った仔でした。
どの仔も無事成長&活躍を期待しています(^∀^)♪
ぼんちゃん
URL
2009/10/09 01:52
太郎さん、こんにちは!
良かった〜ウチにも確定通知が届きました♪
晴れてお仲間となれましたので、この機に太郎さんブログをブクマさせて頂きました。
インディ&オレンジ仲間として、今後ともなにとぞよろしくお願い致します!
めぐる
2009/10/09 16:47
ぼんちゃんさん、こんばんは。
インディパレードの08出資の際はアドバイスいただきありがとうございました^^
おかげさまで無事出資確定の運びとなり、感謝しております。
ぼんちゃんさんの出資馬の輝かしい未来とご活躍を祈っております^^
太郎
2009/10/09 21:22
めぐるさん、こんばんは。
インディパレードの08出資確定おめでとうございます。お互い1本釣りでしたからね^^
インディ&オレンジの今後の動向には目が離せませんね。しばらくはそれぞれのお姉さんたちの活躍に一喜一憂しましょう^^
ブックマークありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします^^
太郎
2009/10/09 21:29
欲しい馬取れたようですね。うらやましいです。
まずはお気に入りの馬を取る事からスタートですからね。

まだ決まったわけではありませんが東京TCに入る事となったらよろしくお願いいたします。
まさる
2009/10/10 03:31
まさるさん、こんばんは。
東京TCのロンドンブリッジ08へのご出資が確定することを祈っております。
そしてオレンジでのご一緒、お待ちしております^^

太郎
2009/10/10 21:46
太郎さん、こんばんは。

無事インディパレードに出資できてよかったですね!
お姉さんも能力があるのでこの仔にも期待ですよね。

自分は1位指名の馬が取れなかったのでかなり落ち込んでいます(苦笑)
ヨウイチ
2009/10/12 19:09
こんばんわ、はじめまして。
2位指名だったので予想以上の人気にあせりましたが、出資確定しました。足元がとても丈夫そうなので
たくさん走ってくれそうですね。
かっつん
URL
2009/10/12 21:33
ヨウイチさん、こんばんは。
今年のキャロの抽選方法には賛否両論あるみたいですね…
幸い私は出資確定しましたから良かったものの、やはり希望した馬に出資できなかったら、落ち込んでいたものと思います。
来年もこの方法が踏襲されるようでしたら、何らかの対策を練って参戦しなければならないのでしょうね。
太郎
2009/10/13 20:11
かっつんさん、初めまして♪
インディパレード08、2位指名での出資確定おめでとうございます。
矢作厩舎は丈夫なら、とにかくたくさん使ってくれる厩舎というイメージがあります。
「無事是名馬」を地で行くような馬になってもらいたいですね^^
今後ともよろしくお願いします。
太郎
2009/10/13 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
キャロット09出資確定^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる