まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS マイハートの08 出資確定です^^

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつのまにか満口警報が出ていたんですね。
東京サラブレッドクラブ 2009年の募集馬、
マイハートの08に一口出資することにしました^^

出資理由は、以前に報告させていただいたとおり、
予定育成先が、ハッピーネモファーム→山口ステーブルだからです。
以上、それだけです^^

言わずと知れたNHKマイルカップの勝ち馬、
ジョーカプチーノを育てた黄金コンビです。

ハッピーネモファームはその社名が示すとおり、
スタッフの方々が皆いつも活き活きとハッピーに仕事をしておられます。
その様子はハピネモさんのブログを通してはっきりと伝わってきます。
自分の出資した仔はこういう育成先で育てて欲しいなと思わせるに十分な牧場です。
なるほど創業わずか5年でGI馬を輩出するだけのことはあります。

また、山口ステーブルは、出資馬のレッドクロスの育成牧場でもありました。
山口氏はデビュー前のクロスをオープン級の器と評価し、
その評価を真に受けて出資に踏み切ったのが私です^^
クロスがオープンまで出世するかどうかは別問題として、
マイハートの08に出資することによって、
山口氏の育成法や相馬眼に来年も注目してみたいと思います。

ハピネモさん→山口さん→鹿戸さん…みなさんの手によって、
マイハートの08がどのような成長曲線を描いてくれるか、
それをこの先1年間眺めていけると思うと、今からワクワクします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは。

マイハート08に出資されたんですね、おめでとうございます!(^^)/
僕も先日、改めてHPを見てたのですが、
「ジャンポケのこの仔は安いなぁ」と思いながら、育成牧場を見ると、
「これはもしかしてレッドクロスを育成した牧場じゃないか!」と
気になっていたところだったんですよね〜。
なので、太郎さんの出資はかなりタイムリーでした(*^_^*)
価格も安いし、育成先も魅力的なので気になりますので、
山口Sのコメントが聞きたいですね。
レプティリア
2009/10/28 23:11
続々と手駒が増えますね〜。
すごいです(^-^;
私はまだまだ様子見して今年のクロス、バリオスクラスがいればちょいと手を出したいと思います♪
お尻を副会長
URL
2009/10/29 00:08
レプティリアさん、いつもありがとうございます。
本当はもう少し様子見したかったのですが、いつの間にか警報が出ていたため、このタイミングでの出資となりました^^
おっしゃるとおり、価格も理に適っていると思いますし、育成先も魅力ありますからおもしろいと思いますよ。
太郎
2009/10/29 21:23
副会長さん、こんばんは。
またまたいってしまいました^^
今年の募集馬も昨年のようにギリギリまで様子見できればいいのですが、今のクラブの勢いではちょっと難しいかもしれませんね。
太郎
2009/10/29 21:27
出資おめでとうございます!!!

私も満口警報がでて、とっても悩んでいます(−−;
育成場に関してはレッドクロスでよくしてもらっているのでいうことなしですし、価格もすぐにポチっといけちゃいますからね・・・でもアーティストチョイスちゃんもいるので悩みます(−人−;ううぅ
まめごま
2009/11/03 23:21
まめごまさん、こんばんは。
う〜ん、悩ましいところですね…
どちらも捨てがたいものありますからねぇ…
ここはどうでしょう、とりあえずクロスくんが次走の自己条件を勝ち上がったら、マイハートちゃんをポチって、さらに暮れの大一番で^^なんてことになったら、アーティストチョイスちゃんもポチってしまったらどうでしょうか^^
太郎
2009/11/04 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
マイハートの08 出資確定です^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる