まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞買いました^^

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかちな性分なので、明日の菊花賞を前日売りで購入してしまいました。

早めに買うのはいいのですが、ダービーのときのように、
直前の大雨で、一瞬のうちに馬場状態が不良に悪化…
なんてことはもうカンベンしてほしいですね^^

◎ナカヤマフェスタ
○ブレイクランアウト
▲リーチザクラウン

今年はこれでいきます。上記の順番で決まれば10万馬券です。
毎度思っていることですが、
今回は当たるような気がするんですよねぇ^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
菊花賞買いました^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる