まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2009/10/22 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも手前味噌な話題ばかりで申し訳ありませんが、
今週の土日は太郎厩舎初の4頭出しということで、
記念の意味も込めまして、まったりと綴らせていただきます^^

24日(土)
パリオ 東京6R 500万下(ダ1400m)岩田康誠
調教ではナカヤマフェスタと併せて、いい動きをみせていたようです。
今回はウチパクさんにフラれてしまいましたが、岩田さんなら文句ありません。
岩田騎手の好騎乗で掲示板を目指してもらいたいですね^^

バシレウス 東京9R いちょうS(芝1600m)横山典弘
デビュー戦でも跨ってくれたノリさんに手綱が戻ります。
新馬戦で2着に敗れた相手のモズが札幌2歳Sで好走していますので、
ここはちょっぴり期待しています。
東京の長い直線でどれだけの末脚をみせてくれるのか興味津々です^^

25日(日)
オフェンシヴライン 京都1R 2歳未勝利(ダ1400m)川田将雅
デビュー3戦目になりますが、今回も川田騎手が乗ってくれるようです。
前走はスタート直後に不利がありましたが、直線での伸びはまずまずでした。
すんなりとしたレースで終いどれだけ伸びるか注目しています。
まずは掲示板を目標に、川田騎手には思い切った騎乗を期待します^^

ベイビーローズ 東京8R 500万下(芝1800m)内田博幸
骨折明け、5ヶ月ぶりの実戦となりますので、過度の期待はできませんが、
持ち前の先行力を活かしてがんばってもらいたいですね。
天下のウチパクさんに新味を引き出してもらい、
次走に希望を抱かせるようなレースを期待します^^

以上の4頭になります。馬はともかく乗り役はすべて一流騎手ばかりです^^
岩田さん、横山さん、川田さん、内田さん…よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今週は4頭も出走なのですね。
しかもトップジョッキーが揃っていますね!
かなり期待できそうです。
バリオは、ナカヤマフェスタと調教している映像は見ました。いい動きでしたね♪
バシレウスも2歳出世レースのいちょうSですし楽しみですね。
どの仔もいいレースを期待しています(^∀^)
ぼんちゃん
2009/10/22 23:59
こんばんわ!
愛馬4頭出走〜楽しみですね(^^)
バシレウス、いちょうS(オープン)出走で期待したいですね♪
みんな無事に走ってくれますように〜☆
ミク
2009/10/23 01:35
ぼんちゃんさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、ジョッキーだけは揃っていますので、パリオ、バシレウスともにいいレースを期待したいです。
ぼんちゃんさんの愛馬の新馬勝ちも期待しています^^
太郎
2009/10/23 23:53
ミクさん、こんばんは。
恥ずかしながら太郎厩舎にはオープン勝ちの経験がありませんので、バシレウスにはちょっぴり期待しています^^
そうは言っても、まずは無事にレースを終えてもらいたいですね。
太郎
2009/10/23 23:58
4頭とはすごいですねぇ!!!!!!!!
バシレウスは5・6・7着と同じタイムで差も少しということで掲示板にはもうちょいでしたね(>ω<;)
でもよく頑張ってくれましたね!バシレウスもパリオくんもお疲れ様でした♪
また明日は2頭に頑張ってもらいたいですね♪
まめごま
2009/10/24 20:46
太郎さん、こんばんは。
ベイビーローズは内博で何とか頑張って欲しいとこ
ろです。1馬で高田助手「久々でも大崩れはない」
となかなか強気でした。この雨で差しが鈍ればチャ
ンスはあるかもしれません。
かっつん
2009/10/24 20:50
まめごまさん、こんばんは。
励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
そう毎週いいことありませんよね^^
明日の2頭にがんばってもらうとします。

菊花賞が当たればさらにうれしいですね^^
太郎
2009/10/24 21:08
かっつんさん、こんばんは。
おっしゃるとおりけっこう強気なコメントが散見されますよね。
おそらく先行策でしょうから、ウチパクさんの剛腕で最後まで持たしてくれませんかねぇ^^
太郎
2009/10/24 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる