まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS クラヴィコードが栗東トレセンに入厩

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラヴィコード 牝2 父:アグネスデジタル 母:ファモーザ (栗東・小崎厩舎)が、
本日、10月21日栗東トレセンに入厩しました。

広尾TCからの情報によりますと、
「輸送のダメージがなかったため、厩舎からすぐにお声がかかった次第。
こちらでは軽いキャンターまでを乗って、送り出しました」とのこと。

おそらくこれで11月中のデビューが濃厚になったと言えそうです^^
太郎厩舎の2歳馬5頭の内、4頭目のデビューが見えてきました。
もちろんこのまま順調にいけば…の話ですが。

ちなみに以前、稽古に跨ってくれた川田騎手は、
「芝向きの軽い走りで、兄のフェイムロバリーと同じくらいの距離が合いそう」
とコメントされていますので、デビュー日程を予測してみました^^

11月21日(土) 京都6R 牝馬限定 芝1600mかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
クラヴィコードが栗東トレセンに入厩 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる