まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の注目馬

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京4R 新馬 3枠3番 レッドクロス

人気していますが、出資馬ですので注目しています^^
良血の8番アルトラプソディと人気を二分しているようですが、
調教でいい動きをみせている2番カシマストロングの方が不気味です。
レッドクロスが出ていなければ、2番から流し馬券を買っていそうです。
現在、単勝5番人気ですが、勝っても不思議ないような調教内容だと思います。
ここはレッドクロスとカシマストロングの馬連で遊んでみます^^

京都11R 秋華賞 8枠16番 モルガナイト

週初に綴ったとおりの理由で、ここはモルガナイトの先行押し切りに期待します。
現在単勝6番人気と、思っていたほど人気していないのはうれしいところです。
相手本線は同じく先行押し切りタイプの10番クーデグレイス。
ローズSは3着でしたが、内容的には1番強かったとみています。
京都内回り2000m、スローペース必至とみて、
2強がけん制している間にアレヨ、アレヨ^^
秋華賞はこの2頭軸の三連単マルチ総流しで夢を追います。
そうは言っても2強は当然押さえます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
レッドクロス、1番人気になっていますね〜。
どんなレースをしてくるのか楽しみにしています!!

08年産、私もオレンジブロッサムに出資しています。また遊びに来ますのでよろしくお願いします〜。
ミク
URL
2009/10/18 02:41
ミクさん、おはようございます。
馬券的妙味はゼロですが、2番の馬に適当にがんばってもらい、好配当を期待しています^^
ミクさんはよく馬券的中されていますよね、おいしい話がありましたら乗っかりますので教えてくださいね^^

オレンジでお仲間とはうれしいですね、ミッキー先生は馬が丈夫なら、適鞍を吟味してたくさん使ってくれますので期待十分ですよね。

それでは、ぼちぼち東京競馬場に向けて発走します。
今後ともよろしくお願いします^^
太郎
2009/10/18 06:46
太郎さん、こんにちは。
レッドクロス余裕の快勝でしたね!
おめでとうございます!
重賞にてが届きそうな勝ちっぷりでうらやましいです。
かっつん
2009/10/18 13:00
かっつんさん、こんにちは。
ご祝辞ありがとうございます。
持ったままで直線半ばを向かえたときは、心臓が破裂しそうでした^^
今後ともよろしくお願いします。
太郎
2009/10/18 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
日曜日の注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる