まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の注目馬

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日(土)…中山6R(3歳上 500万下 牝馬限定)にインディストラーダが出走します。
キャロットの出資馬、インディパレード08のひとつ上のお姉さんになります。

去年の12月にデビューして、7戦目で未勝利を脱出、
続く昇級初戦でコンマ7秒差の2着に健闘しています。
インディパレード08への期待が膨らむような走りを期待したいと思います^^

ただし、このレースにはレッドクロスでお仲間のまめごまさんの出資馬、
シルクプロミスも出走予定ですので、今回だけは控えめに応援したいと思います^^

4日(日)…中山12R(3歳上 500万下)にパリオが出走します。
前走は長休明け初戦を4着に好走、鞍上は前回と同じ内田博幸騎手ですので、
掲示板、あわよくば馬券圏内を期待したいところですが、どうでしょうか…

日曜中山メインのスプリンターズSは内枠の穴馬に注目しています。
現時点では、3番トレノジュビリー、4番キンシャサノキセキ、
6番グランプリエンゼルあたりに目を付けていますが、
結論はオッズを見てから出したいと思います。

秋のGIシリーズ初戦を気持ちよくスタートしたいものです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週の注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる