まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズSはボンバルリーナ

<<   作成日時 : 2009/09/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3枠5番のボンバルリーナに未知の魅力を感じます。

当初、持ち時計があるのはどの馬かな〜と探していたら、
この馬が筆頭に出てきたのですが、そのレースの内容を確認したところ、
確かに相手関係は微妙ですが、これが上々の内容なんですよね。

そのレースとは前走の牝馬限定500万下なんですが、
今回と同じ舞台の阪神芝千八で、1000m通過57.7秒というハイペースの流れを
3番手から追走、レコード決着にも関わらず2着に粘り切っているんです。

この手の馬の次走、2走目、3走目は常に要警戒だと思います。
少なくとも、3歳牝馬オープンクラスの力は十分にあるとみています。
ちなみに10:53現在の単勝オッズは11番人気で52.7倍^^
次走、自己条件に戻れば人気確実でしょうから、
多少無理があっても、狙うならここしかありません^^

◎ボンバルリーナ
○レッドディザイア

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ローズSはボンバルリーナ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる