まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS デルモニコキャットの08に一口出資しました^^

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                               〜東京TCのHPより

わかっちゃいるんですけど、またまた、いってしまいました…
東京サラブレッドクラブの09年募集馬、
デルモニコキャットの08に一票を投じました。

1歳馬への出資は、東京TC、キャロットともに、
「あせらずに、周りに流されることなく、
しばらく様子をみてから決断しよう、
もし、満口になってしまったら、
縁がなかったということで諦めよう。」
などと、柄にもなく鷹揚に構えていたのですが、
やっぱりダメでした…

出資の理由は、デルモニコキャットの08と、
私が東京TCに入会するきっかけとなった、
今は亡きレッドオマージュとがダブってしまったから…

「ほほ〜けっこう共通点あるんだな〜」なんて思いながら、
カタログをペラペラとめくっていたら、
なんだか無性に欲しくなってしまったんですよね^^

毎年こういう衝動買いみたいなことをして、
うまくいったためしがないことは、
よ〜くわかっているんですけどね…

理屈抜きで、ただ出資したかったから…
そんな馬が世代に1頭くらいいても悪くないですよね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜。いつの間に。
しかもハーツ産駒とは。それに橋口厩舎とは。
う〜ん。欲しくなりました(o´ェ`o)ゞ
お尻を副会長
URL
2009/09/04 23:41
副会長さん、毎度ありがとうございます。
一口馬主の悲しい性でしょうか…
わかっちゃいるけど逝ってしまうんですよねぇ…
太郎
2009/09/05 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
デルモニコキャットの08に一口出資しました^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる