まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスティーク、次走は札幌芝2000m!?

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週除外されたラスティークが16日(日)の
札幌6R、3歳未勝利・芝2000mに出走するようです。
(※注)同日3Rに、3歳未勝利・ダ1000mという番組がありますが、
厩舎の性格上、デビュー3戦目で1000mの競馬は選択しないと思われます。

画像

                            〜広尾TCさんのHPより

陣営のコメントでは、「馬体はやや細身だが、
前走被った大きな不利の後遺症もないようですし、
追い切りではラストまで余裕があり、
手ごたえもなかなかのもの。やはり函館の水は合うようで、
あとは本番でスムーズな競馬になってくれれば、
巻き返せるのではないでしょうか」とのこと。

父フサイチペガサスということで、
初戦、2戦目とダートを使われてきましたが、
今回は芝での変わり身にも期待したいところです^^

また、15日(土)はスマイルミッキーが、
小倉9R久留米特別、500万下・ダ1700mに出走を予定しています。
こちらも前走の地方交流競走での好走から、
もしかしてこの馬が、太郎厩舎念願の500万下勝ちを
プレゼントしてくれるのでは…と秘かに期待しています^^
今週末、下手したら土日とも仕事なんですよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ラスティーク、次走は札幌芝2000m!? まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる