まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS バシレウスが横山典弘騎手にて札幌デビュー!

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

太郎厩舎の2歳トップバッターはバシレウスです。

画像

                             〜広尾TCさんのHPより

9日(日) 札幌4R 2歳新馬(芝1800m)に出走を予定しています。

北海道組は毎年レベルが高いですから、
勝ってくれ!などとは申しません。
まずは掲示板目指してがんばってくれればいいんです。
国枝先生も「とりあえず一回使ってから」みたいな感じですしね。

来週はスマイルミッキー、再来週以降はミスティーク、ハイドパーク
が出走予定と、ここに来て俄然、週末の楽しみが増えてきました^^
オフェンシヴラインも今月中にはデビューできそうですしね。
国枝先生、次走に期待を抱かせるような走りをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、おはようございます。

まだ子供っぽいところがあって微妙な評価になっていますが、こういうタイプは実戦で思ったよりも動ける気がしています。

とにかく無事で、内容のある競馬をしてくれると嬉しいですね!
Az
URL
2009/08/09 10:10
Azさん、毎度お世話様です。
バシレウスがんばってくれましたね。
初戦としては内容十分でしたね。
次走は勝ち上がりを期待しましょう^^
太郎
2009/08/09 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
バシレウスが横山典弘騎手にて札幌デビュー! まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる