まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく今期3勝目です^^

<<   作成日時 : 2009/08/30 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はデビュー戦で見所のあったバシレウスが、
2戦目となる未勝利戦を1番人気で勝ち上がってくれました。
今は亡きレッドオマージュでの未勝利勝ち以来、実に4ヶ月ぶりの白星。
太郎厩舎のうれしい今期3勝目となりました。
↑3勝とも全て未勝利戦というのが、なんともシブい…

調子に乗って、オフェンシヴラインもどーでしょう?と、
淡〜い期待を抱きつつ、今日のデビュー戦を見守りましたが、
やはり世の中そんなに甘くはありません…

「二の脚は速い」との評判も、レースっぷりを見る限り、
仕上がり途上ということもあったのでしょうが、
小回りの千二というタイプではないような感じがしました。
素人が生意気ですが、次走は芝・ダート云々よりも、
千六〜二千の競馬を見てみたいと思いました。この後は、
「もう1回仕上げ直す意味で、グリーンウッドでリフレッシュ放牧」
だそうです。次は期待していますよ^^

そして、今週は平日にも楽しみが続きます。
“アイアンホース”スマイルミッキーが2日の水曜日に、
地方船橋競馬のファビィサドル特別に出走を予定しています。
ヤネは天下のウチパクさんで調整中とのことですから、期待十分。
彼の剛腕で不真面目根性を叩き直してもらいましょう^^
当日は仕事そっちのけで、ネット観戦です。

なお同馬は前走、小倉競馬場に出走したことにより、
中央競馬の十競馬場のうち、七場で走ったことになりました。
残るは中山・福島・新潟ですが、
この馬ならいつか全十場出走達成するかも…

もしかしたら、地方南関東四競馬場(大井・船橋・川崎・浦和)
全出走の方が先に達成されるかもしれませんね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ようやく今期3勝目です^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる