まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念はマルカシェンク

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンデ戦らしく、かなり人気が割れていますね^^
トップハンデは58kgのOエアシェイディ、
続いて57.5kgのAマルカシェンク、
以下、57kgのQエリモハリアーと続きます。

3頭ともハンデを背負っているわりにはあまり人気がありません。
したがって、軸はこの3頭の中から決めたいと思います。

今回のメンバーで、GIでも掲示板がありそうなのは、
OエアシェイディとAマルカシェンクです。

前走の走りと人気面から、Qエリモハリアーは不気味ですが、
O、Aあたりと比べると、地力の差があるように思います。
よって、ここは前二走の大敗で人気ガタ落ちの
Aマルカシェンクに一番の旨みを感じます。

◎ Aマルカシェンク
○ Oエアシェイディ
▲ Qエリモハリアー

キーンランドCはディープスカイの引退式に花を添えようと、
虎視眈々の四位騎手Oピサノパテック◎

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
新潟記念はマルカシェンク まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる