まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS オフェンシヴラインが小倉で新馬デビュー

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

広尾TC2008年募集で満口にならず、
募集締め切りとなってしまった不人気馬オフェンシヴラインが、
8月30日(日) 小倉4R 2歳新馬(芝1200m)に、
川田将雅騎手にてデビューします。

管理する松永幹夫調教師によりますと、
「ゲートの出はボチボチですが、二の脚は速いほう。
今の荒れ始めた小倉の馬場も苦にするようなタイプではなさそうですので、
初戦から“競馬”に対応してくれる可能性はあると見ています」
とまずまずのコメント^^

今回の新馬戦の旨みは、何と言っても9頭立てと少頭数なこと。
上位半分に入れば、賞金はもちろん、
次走の優先出走権も手に入れることができます^^

不安なのは、小倉の1200mは先行馬が圧倒的に有利と言われていますので、
スタートに若干課題のあるこの仔には、ちょっとどうかなという点…

いずれにしてもデビュー戦ですし、
次走に期待を抱かせるような競馬を見せてくれて、
さらに掲示板に載れば御の字、
くらいの軽い気持ちで応援したいと思います。
あとは川田騎手の思い切りのいい騎乗に期待です^^
ミッキー先生、9頭立てですから、出遅れても何とかなりますよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二の脚が速いのは兄譲りですね。
二というところがミソですね。
しかし1200mで出遅れは痛いです。
しかしダートなら勝ちそうな気がします
ゎくo(。・ω・。)oゎく
お尻を副会長
URL
2009/08/27 20:44
副会長さん、いつもありがとうございます。
万一、出遅れた場合は、
兄を超える走る気力とやらで、
カバーしてもらいたいと思います^^
太郎
2009/08/27 20:52
太郎さんこんばんわ☆

いよいよオフェンシヴラインがデビューしますね^^
お兄さんとは違うスピードタイプと言う事だし、少頭数も魅力なので善戦期待したいですね♪
なな
2009/08/28 19:33
ななさん、お気遣いありがとうございます。
兄が兄なものですから、
大きな事は言えませんが、
がんばって欲しいですね。
応援よろしくお願いします^^
太郎
2009/08/28 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
オフェンシヴラインが小倉で新馬デビュー まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる