まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念はマツリダゴッホ

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブエナビスタが圧倒的な人気で単勝1.7倍。
(前日売21:27分現在)

ブエナの強さは十分承知の上ですが、
3歳牝馬の古馬初挑戦でこの人気はちょっと異常…
これなら、最近の成績はイマイチでも、
このメンバーなら戦ってきた相手が違いすぎるMマツリダゴッホと、
札幌で3着を外したことがないCサクラオリオンに食指が動きます。

◎Mマツリダゴッホ
○Cサクラオリオン

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

マツリダゴッホの本命、本当にかぶってますね。
サクラリオンは、函館記念では本命にしたので気になってはいるのですが、ついついミヤビランベリに日和ってしまいました…。
Az
URL
2009/08/22 22:12
Azさん、毎度ありがとうございます。
明日はとりあえず、
マツリダの1着に期待しましょう^^
太郎
2009/08/22 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
札幌記念はマツリダゴッホ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる