まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスティーク初勝利なるか…

<<   作成日時 : 2009/08/22 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太郎厩舎の箱入り娘ラスティークが、
藤田伸二騎手で札幌6Rの未勝利戦に挑みます。
新馬戦は2番人気で、なかなか味のある競馬を見せ4着、
2戦目は1番人気だったものの、
直線で大きな不利があり、9着敗退…

広尾TCのコメントによりますと、
「レースでは周囲に神経を遣うことなく、
もう少し図太く振る舞ってくれると心強いのですが…。」
と若干ビミョーなコメント…

どうもここまで大事に育てられすぎたためか、
周りに気を遣いすぎのところがあるようです。
人間でもいますよね、すごくいい人で周りに気を遣いすぎ、
自分が損をしてしまうような…
でも、そういう人って応援したくなりますよね^^
がんばってもらいたいですよね^^

今回は藤田騎手も2回目ですし、初めて内枠に入りました。
人気も前2走よりは確実に落ちることと思います。
出走メンバーを見渡すと、何が何でも逃げそうな馬は見当たりません。
ここは、周りに気を遣わなくて済むよう、
思い切って逃げの手を打てたら面白そうですね。
そうすれば、何らかの活路が見出せるのでは…
と淡い期待を抱いて今日は彼女を応援したいと思います。

男・藤田の恫喝逃げ!期待しております^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ラスティーク初勝利なるか… まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる