まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS オフェンシヴラインのデビュー戦は川田騎手!?

<<   作成日時 : 2009/08/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オフェンシヴラインが(二度目の受験ですが…)
昨日めでたくゲート試験に合格しました。

「川田騎手を鞍上に、二度目でゲート試験に合格。
まだ馬が驚くような感じで出ていくため、
ロケットスタートとまではいきませんが、
回を重ねるごとにだいぶ良くなってきていますよ。
このあとは週末と来週に追い切って、
8月30日(日) 小倉4R 2歳新馬(芝1200m)でのデビューへ。
すでに感触を確かめている川田騎手で
本番もいきたいと思っています」(松永幹調教師)

デビュー戦は皐月賞ジョッキーの川田騎手でいくようですね^^
とにかく、すごく思い切りのいい騎手というイメージがあります。
勝っても負けても納得^^みたいなレースを期待したいですね。

川田騎手は松永幹夫厩舎の馬に、
ここまで11回騎乗して未勝利のようですが、
オフェンシヴラインが同厩舎での初勝利となるよう祈りたいですね。
募集満口にならなかったうっぷんを晴らすようなレースを期待したいと思います。
ミッキー先生、兄貴同様、弟もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地方騎手のようなスタイルの川田騎手ですので、合いそうですね。まず芝適性を確認してダメでもダートがありますから。
ほんとはミッキーさんも芝が合うと思っていたのですが(^-^;
お尻を副会長
URL
2009/08/22 00:29
副会長さん、毎度ありがとうございます。
ミッキーさんの場合は芝、ダート云々より、
性格が不真面目なだけ…
なのかもしれません^^
太郎
2009/08/22 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
オフェンシヴラインのデビュー戦は川田騎手!? まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる