まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスティークは4着デビュー

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まずまずのスタートから気合を付けて、サッと好位へ。
いわゆる位置取りは8-7-5-5、
3コーナー手前から5番手に押し上げたものの、展開は前残り。
デビュー戦は4着での入線となりました。

陣営のコメントによると、「道中砂を被ってフワフワとした走りになってしまい、
レースの流れに乗れなかった」、「この先順調にいけば面白いと思います。
まだまだこれからの馬ですよ」とのこと。
↑「まだまだこれから」って、もう3歳の夏ですよ(笑)


まぁ、体の弱い箱入り娘が、
経験豊富な野郎どもを相手に互角に走ってきたわけですし、
今回は次走につながる競馬ができればいいな〜
と思っていましたから、4着なら十分ですよ。
勝った馬には少し離されましたけど、2〜3着との差はクビ、半馬身。
次走の優先権も獲得しましたし、
少ないけど、4着賞金もくわえてきてくれました^^

馬の状態にもよるでしょうが、
順調にいけば、次走は新潟開催の序盤辺りですかね。
次は勝利の美酒に酔えるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ラスティークは4着デビュー まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる