まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスティーク待望のデビュー

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/5(日) 福島 6R 3歳未勝利戦(ダ1700m)で、
我が弱小チームの箱入り娘、
ラスティークが青木芳之騎手にてデビューします!

JC2着のマジックナイトを祖母に持ち、
名門藤澤厩舎にて放置大事に育てられ、
今、ここに満を持してメイクデビュー(新馬戦終わってるよ)となりました。
調教は、青木騎手を背に美南坂(重)を、
「53.4 39.1 25.5 12.5 馬なり余力」とまずまずの動き。

藤澤先生のコメントは、
「追い切りの動きが良かったことですし、仕上がりも良好。ここまでの稽古の感触からも、
ある程度の手ごたえを感じ取っていますよ。福島の芝の状態は一息ですし、
本馬の父はフサイチペガサス。まずはダートからスタートしましょう」と、こちらもまずまず。

春のクラシックには余裕で間に合いませんでしたが、
せめて秋華賞トライアルくらいには駒を進めてもらいたい…
今回は次走に期待が持てる走りをしてくれれば十分。まずは目標掲示板!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。じっくり乗り込まれてきてますし、終いの動きも悪くないですし私も期待して応援します。楽しみですね。
likethewind
2009/07/04 20:20
likethewindさん、いつもありがとうございます。
応援までしていただいて恐縮です。
新馬戦には間に合いませんでしたが、
なんとかデビューすることができそうです。
私も明日がすごく楽しみです。
太郎
2009/07/04 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ラスティーク待望のデビュー まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる