まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドパーク7月復帰か!?

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が弱小チームの超良血お坊ちゃまハイドパークが、
美浦の尾関厩舎に転厩後、初めて時計らしい時計を出しました。

7/10(金)美浦坂路にて、「51.9-37.4-24.7-12.4」

ちなみに51.9は、美浦坂路での本日7番目の好タイムです。

まぁ、時計自体は特別驚くべきものではありません。
(馬也なのか強めなのか、騎乗者が騎手なのか、助手なのかもわかりませんし…)
それでも、転厩後これまで67.8だとか、73.6みたいな時計しか出してこなかった訳ですから、
ここにきて51.9なら、ようやく一歩前進したような気がします。
楽観的かもしれませんが、「今月中の復帰も見えてきた」と言えるのではないでしょうか。

尾関調教師によると、「第2回新潟開催(7/18〜8/9)ダート1800m戦あたりを復帰目標としながら、
慎重に調整を進めていきたいと思っています」とのことですから、
このまま順調にいって今月中の復帰が叶えば、
7月26日新潟7Rダート1800m(500万下)辺りがひとつの目標になるかと思われます。

尾関先生、ぼちぼちハイドくんの目を覚ましてやってくださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Azです。ブログ訪問とコメントありがとうございます。
バシレウスはやってくれると思っています。
是非一緒に応援しましょう!
はじめまして
2009/07/11 09:55
Azさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
デビューが待ち遠しいですね♪
また、遊びに行かせていただきますよ〜
太郎
2009/07/11 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ハイドパーク7月復帰か!? まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる