まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれストークフィールド

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャロットの2008募集馬ストークフィールド(美浦・尾関厩舎)が今週デビュー予定のようですね。
早期入厩が決まり、募集終了となった芦毛の牡馬なんですが、
血統的に好きなのと、やたら景気のいいクラブのコメントに引っかかり引かれ、
出資しようかどうか、最後まで悩みました。

結局は400kgにはるかに満たない馬体重が気になってしまい、
出資はしていないのですが、あの小さい馬体でどれほどの走りを見せてくれるのか、
デビュー戦を注目したいと思っています。

な〜んて偉そうなことを言ってしまいましたが、
現在の私の出資馬をみれば明らかなとおり、
私には馬をみる眼が全くありません。

そんな私が出資を断念した馬ですから、
この仔はきっと走ると思いますよ。
尾関先生、ストークフィールド応援させていただきますので、ハイドパークもよろしく頼みますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
がんばれストークフィールド まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる