まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドパーク号転厩

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が弱小チーム穀潰しお坊ちゃまハイドパーク号が、
藤澤厩舎から尾関厩舎へ転厩することとなりました。

広尾サラブレッド倶楽部の情報によりますと、
転厩の理由は藤澤厩舎の馬房の調整がつかないからだとか…
早い話が、見限られたということでしょうか…

ちなみに尾関調教師は本年3月1日開業の調教師一年生。
藤澤調教師のところで調教厩務員をされていた経験があるようです。
(鹿戸調教師、古賀調教師などと同じパターンですよね)←期待してますよ!

それと、過去に尾関師のブログ「NO HORSE, NO LIFE !」を拝見させていただいた際に、
ファンの方を大事にされている感じがして、好印象を抱いた記憶があるんですよね。

とにかく、ハイドくんにはこの機会に心機一転がんばってもらいたいと思います。

尾関先生、何とかハイドくんの秘めたる素質を開花させてあげてください。よろしくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。コメントいただいたので、辿ってお邪魔させていただきました。
素晴らしい馬をお持ちですね。
500万下を0.5秒差で惜敗しているくらいですから、これからまだまだ見限れないと思いますよ。坂路で馬なり50秒台出せる馬ですから、まだまだこれからです。私も今後この馬に注目していきますね。非常に楽しみな馬だと思います!
セイルオンザグラス、走るといいですね。暖かく彼を見守っていきましょ。
http://likethewind.seesaa.net/
likethewind
2009/07/01 23:41
likethewindさん
暖かみのあるコメントありがとうございます。
likethewindさんにお褒めいただきましたので、
ハイドパークはちょっと期待できそうな気がしてきました。
セイルオンザグラスも期待十分です。
また、遊びに行かせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
太郎
2009/07/02 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ハイドパーク号転厩 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる